ちびにゃんのお気に入り♪

気になった物や本などおすすめを紹介して行きます。

大人カワイイ服などのオススメ♪


私はアラフィフですが、いくつになってもお洒落でいたいですね!

母は、病気で殆ど家から出られなかったけれど、亡くなるまでずっとお洒落には気を遣っていました。

入院していた時に、看護師さんから「今度、リップクリームを持って来てください。」と言われました。

ちょうど私がお見舞いに行っていた時でした。

バックからパールがかった色がほんのりつくリップを出して、看護師さんに「こういうのでも大丈夫ですか!?」と尋ねたらOKでした。

そうしたら、母は唇に色がほんのりつくのが嬉しくて、亡くなるまでずっと使っていました。



私のお気に入りの☆大人かわいい服のショップ☆です。




今日は、大人の女性にオススメの服などをチョイスしてみました。



★袖のつぼみスリットトップス★プルオーバー




★ファスナーをモチーフにしたワークブーツ
ブラウンとグレーがありますが、私はグレーが好きで購入しました。



★肩と袖の透けレース。タートルネック。カットソートップス ★長袖
☆色違い☆ブラック
【再入荷♪1月29日12時&22時より】(予約販売:3月15日〜3月25日前後の出荷予定)(ブ…



★匠なレースカットソー★トップス
☆色違い☆
★★【再入荷♪12月11日12時&22時より】(チョコブラウン)【再入荷♪2月23日12時&22時より】(ブラックスワン)「mori」匠なレースカットソー「mori」匠なレースカットソ…
【再入荷♪4月12日12時&22時より】(ミルクティベージュ)「mori」匠なレースカットソー



★チューリップシルエットスカート★



★スタイリングにきらめきを。レギンス★



★3重の布の重なりワンピース ★
「mori」3重の布の重なりワンピース 3/12新作

「mori」3重の布の重なりワンピース 3/12新作
価格:7,009円(税込、送料込)